【ぽぽんぷぐにゃんコラム】新型肺炎騒動でマスク探しの旅に・・・今のところ狙い目は朝の開店直後しかない?

2020-02-24 15:06:53 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

【安倍内閣支持率】日経新聞の世論調査で支持と不支持が逆転 - 支持が高めに出る日経でというのがポイント

 

手持ちのマスクが少なくなってきたこともあり、

2、3日前からマスクを売ってるところを探してますが、

本当に売ってないですねえ・・・。 


ネット情報などから、朝の開店直後などが狙い目かという事で

ドラッグストアなど何軒が回りましたが、開店直後でもそもそも入荷

できてない状態で品物自体がありませんでした・・・。

 

ただ、その後で大きめのスーパーでなんとか発見。

しかし、4つほどしか残ってなくて、しかもサイズは「普通サイズ」ではなく、

「小さめサイズ」のみ・・・。

しかも「1家族1点のみ」という事で、1つだけ買って帰ってきました。

 


今のところ本当にマスクは品薄で、狙い目があるとすれば朝のお店の開店直後

(それでもないところが多い)しかないように感じました。


買ってきたマスクで何とか乗り切れそうな気もしますが、それにしても

この品薄は本当に異常ですねえ・・・。


 

次は「アルコール消毒液」探しの旅に出ようかと・・・。


 


 

安倍内閣支持率はどうなる?-桜を見る会、検事長定年延長などどう影響?(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.02.22

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【支持が高めに出る日経で不... | トップ | 【情報コーナー】「よく考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事