【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】木原官房副長官が首相訪米に同行「週刊誌報道後初」と各報道 - 2023.08.18

2023-08-18 00:15:46 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
木原官房副長官が首相訪米に同行「週刊誌報道後初」と各報道 - 2023.08.18





各マスコミが「週刊誌報道後初めて」と書いてるところに注目ですね。木原氏が同行するかどうか、強い関心があったということでしょう。

岸田首相が同行させたという事は、やはり「最側近」の木原氏を切れないということでしょうね。

ということは、木原氏ついての数々の「疑惑」が今後もつきまとうということでしょう。

そうなると、年内解散もない、かなり難しいと思いますね。

支持率も上がる要素もなく、来年には「退陣」という可能性も見えてくるかもしれませんねえ・・・。

なぜ?岸田内閣支持率も、維新の支持率も3か月連続下落(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.08.16


岩手県知事選にエッフェル、内閣支持率過去最低水準どう影響?- 2023.08.15

おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【情報コーナー】尼崎市議選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事