【三●奈々恵って誰!?】全裸のままベッドで…美人音楽家“不倫写真”が大量流出

2010-07-07 03:55:56 | Weblog
美人音楽家の不倫写真のネット流出について。- 2010.07.07

全裸のままベッドで…美人音楽家“不倫写真”が大量流出 - 芸能 - ZAKZAK

>複数の写真の中には、ベッド上での姿も含まれており、関係者に衝撃を与えている。

(関連)三●奈々恵 オフィシャルサイト


(関連)三●奈々恵の不倫旅行

誰もが知っている有名人なら話は別ですが、この手の「流出写真」にももう飽きてきましたね。

関係者にはたしかに”衝撃的”なんでしょうけど・・・。

これだけネットでエロ動画も氾濫しているんだから、多少の事では驚かなくなってしまったのも当然でしょうか。

逆にこれをネタにして強くなってほしいものです。

新たな売名行為としても使えるかも・・・。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年7月7日(水) 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【名曲アルバム】Largo - The... | トップ | 【不用額!?】「消費税ちょう... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不倫ビスト (フリンビストと呼ばれて)
2010-11-26 04:03:08
不倫する人って自己中なひとばっかだよね

他人の迷惑とか奥さんと子供の気持ちとかって考えたことあるんだろうか?

巷では、世界で初めて不倫とマリンバを融合させたフリンビストって

しっぺ返しだよな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事