【また自民のデマか!?】民進・蓮舫代表 「台湾総統選投票疑惑」を全否定 「私は法律上投票できないし、したこともない」

2016-12-15 23:44:32 | 政治

蓮舫氏「台湾総統選投票疑惑」を否定。

民進・蓮舫代表 「台湾総統選投票疑惑」を全否定 「私は法律上投票できないし、したこともない」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>民進党の蓮舫代表は15日の記者会見で、インターネット上で「過去に台湾総統選に投票したことがある」との“疑惑”が出ていることについて問われ、「あり得ない。台湾の法律上、私は投票することもできないし投票したこともない。事実に即さない、ウソに類するものが(ネット上に)流れることは非常に残念だ」と答えた。


■「自民党大物議員」が証言

【自民大物「蓮舫が台湾総統選に投票していた」!?】蓮舫民進党代表「二重国籍問題」訴訟より危ない爆弾疑惑

>ジャーナリスト須田慎一郎氏が4日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)にて、こう語ったのだ。

「代表どころか、国会議員を辞めなくちゃならないようなスキャンダルがあるんです」

 この発言の核心について、さる自民党大物議員は「蓮舫が台湾総統選に投票していた、という疑惑があるんです」と証言する。

 

ジャーナリストの須田慎一郎氏が「蓮舫氏が議員辞職しなければいけない疑惑」として、アサ芸がその詳細をネットに書いてましたね。

自民党大物議員が証言したという事ですから、自民党がデマを流したということなんでしょうか?  

まったく酷いものですねえ・・・。

 

 

 

2016「今年の感じ」大発表!- 2016.12.12

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 


ぽぽんぷぐにゃんのクリスマスソング 

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3時間遅れの理由 - 安倍首... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事