【安倍政権が上西つぶしを画策!?】JKビジネス摘発で思わず本音? 上西小百合衆院議員を狙った警視庁

2017-05-30 01:53:55 | 政治

元TBS記者・山口敬之氏の「被害女性」詩織さんが会見。

JKビジネス摘発で思わず本音? 上西小百合衆院議員を狙った警視庁 (週刊金曜日) - Yahoo!ニュース

ネット上で一時物議を醸したが無断使用だったことが判明、名前は削除され騒動は一件落着した。しかし、この裏で警視庁の怪しげな動きが明らかになった。2年前にカフェの名義上責任者になっていたX氏が東京・秋葉原の万世橋警察署で取調べをうけた時のことだという。


>上西議員は自民党と連携する日本維新の会を批判し、森友学園問題でも発信を続けている。政権にとって目障りな存在ではあるが……。上西事務所の秘書によると「森友問題以降、これまで付き合いのなかった官邸担当記者が探りにくるようになりました」という。


 >これを知った上西議員は「私に関係ない事件で警察はこのような捜査をしてくる。こんな警察が信頼できますか。警察の裁量が拡大する共謀罪なんてナンセンスです」と憤る。国民を監視したがる警察こそ監視しなければならない存在なのではないか。

これは酷いですね・・・。

安倍政権が目障りな上西小百合議員を潰そうとしているとしか思えませんね。

共謀罪がなくてもこんな事をやるわけですから、「共謀罪」が通ったら、こんな動きが活発化、さらにムチャクチャな事になるんじゃないでしょうか?


やっぱり、共謀罪法案は阻止しなければならないのでは。  

 

 

(twicas)元TBS記者・山口敬之氏の問題とか。- 2017.05.29

 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「総理のご意向」の証拠、... | トップ | 【情報コーナー】ジャーナリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事