【意味のない回答を繰り返してるのは安倍首相のほうだろ!?】首相がヤジ、辻元氏に「意味のない質問だよ」 予算委で

2020-02-12 19:32:02 | 政治

【桜を見る会】立民・辻元清美氏の質問に安倍首相「意味のない質問」とヤジ 辻元氏「立法府全体で問題視すべき」

首相がヤジ、辻元氏に「意味のない質問だよ」 予算委で:朝日新聞デジタル

>安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、質問を終えた立憲民主党の辻元清美氏に対し、「意味の無い質問だよ」とヤジを飛ばした。野党議員は「一国の総理が言うことではない」と抗議し、予算委は10分余り、紛糾した。

酷いですね。

特に安倍首相やネトウヨは辻元氏を攻撃するのが好きなような印象を受けますが、

この人を見てヤジを飛ばす安倍首相の対応が「いやらしい」なと思いますね。

しかし、「意味のない」のは、ちゃんと回答しない安倍首相のほうだと

思いますけどねえ・・・。

 

 

 

■新型肺炎の対応だってデタラメですよねえ・・・。

 

 

 

 

 ぽぽんぷぐにゃんがあらわれた!(1万人大感謝記念メッセージ) - 2020.02.07

 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【新型肺炎... | トップ | 【ニコニコ動画】【桜を見る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事