【ウソにウソを重ねる安倍政権、いよいよ12月解散か!?】桜で窮地、改憲足踏み…総理は“解散カード”切るか

2019-11-22 05:37:38 | 政治

「桜を見る会」に反社会的勢力 - 窮地の安倍首相はいよいよ「解散」?

桜で窮地、改憲足踏み…総理は“解散カード”切るか

>様々な疑惑が噴出している「桜を見る会」。21日もまた、新たな問題が指摘されました。

 桜を見る会の問題などの影響で与野党から穏やかではない声が聞こえてきました。安倍総理大臣が“解散カード”を切ってくる可能性があるというのです。悲願である憲法改正の議論が足踏み状態のなか、桜を見る会の問題でさらに停滞するなら、安倍総理が局面打開のために解散するのではないかというのです。そんななか、桜を見る会を巡り、追及は続いています。

 

反社会的勢力の問題が出てきたり、前夜祭で安倍首相と昭恵夫人が会費を払ってない

事が発覚したり、そのたびに無理な言い訳を繰り返す安倍政権。

ピンチになってきたというのが誰の目にも明らかであり、

本当に解散に踏み切る可能性はかなり高くなったと思いますね。

野党は追及しつつも、解散総選挙に備えての準備はきちんとできているのか? 

野党の覚悟も問われてますね。 


 




 



 


 



【予告】

 


 

 

「桜を見る会」の何が悪いの?(毛ば部とる子さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2019.11.20

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍首相と昭恵夫人の犯罪... | トップ | 【ニコニコ動画】「桜を見る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事