【法務大臣が思いっきりウソ答弁で辞職避けられず!?】「震災時に検察逃げた」 森法相が答弁を撤回、野党は辞任要求

2020-03-11 19:44:58 | 政治

「震災で検察官が逃げた」森法相が発言撤回 - 野党は辞任要求、政府も承知せず 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

「震災時に検察逃げた」 森法相が答弁を撤回、野党は辞任要求:時事ドットコム

>森雅子法相は11日の参院予算委員会で、9日に「東日本大震災の時に検察官は最初に逃げた」などと答弁したことについて、個人的見解だったとして撤回した。審議は中断し、反発した野党は閣僚辞任を要求した。

 
■明らかにウソでしょ、これ。

個人的見解も何も、そういう事実がなかったわけでしょう。

法務大臣がウソの答弁をしたら、それはもう辞職するしかないのでは。

なんでわざわざこんな答弁をしたのかも、さっぱりわかりませんね。

ここまでウソを言うと、謝罪だけでは済まないですね。

 

■なぜこんなウソを・・・?

 

 

 

 

■WHOが新型コロナをパンデミックと認定

 

東京五輪「今夏断念なら1~2年延期が現実的」と五輪組織委理事 - 2020.03.11

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民党からも消費税減税を... | トップ | 【インフルエンザの10倍高い!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事