【NHKで岸田内閣支持率がまた下がる・・・接戦区で逆転多くなる!?】 衆院選「自民vs野党」ここが激戦61選挙区! 岸田内閣失速で自民に焦り、野党共闘の威力随所に

2021-10-19 19:54:48 | 政治

【衆院選2021の情勢】61選挙区で与野党横一線か - 岸田内閣支持率も発足時からさらに下がる 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

各党支持率は? 岸田内閣「支持」46%「支持しない」28% | NHK政治マガジン

 

【自民党】衆院選「自民vs野党」ここが激戦61選挙区! 岸田内閣失速で自民に焦り、野党共闘の威力随所に|日刊ゲンダイDIGITAL

NHKでまた内閣支持率が下がってたんですねえ・・・。

ゲンダイでも書いてますが、接戦のところが多いようですね。

大阪は維新なので、それを除くと50数選挙区で野党が逆転できる

可能性があるということで、31日の投開票日まで頑張ってほしいものです。

(ほか、詳細は動画で。)

 

 

 

参院静岡補選が接戦の模様 - 結果が衆院選に影響も 

きょう解散、衆院選は自民単独過半数割れか維持かが焦点に 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【どんどん下がってる感じ・... | トップ | 【注目は自民単独過半数割れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事