【自民・穴見陽一氏が酷すぎる!?】肺がん患者にヤジ「いいかげんにしろ」 穴見議員が謝罪

2018-06-21 19:52:33 | 政治

自民党・穴見陽一議員、がん患者に「いい加減にしろ」とやじ

肺がん患者にヤジ「いいかげんにしろ」 穴見議員が謝罪:朝日新聞デジタル

>自民党の穴見陽一衆院議員(衆院大分1区)は21日、衆院厚生労働委員会に参考人として出席した肺がん患者に「いい加減にしろ」とヤジを飛ばしたとネットメディア「バズフィード・ジャパン」が報じたことを受け、発言を認め、謝罪するコメントを書面で発表した。

>穴見氏は、公益法人「大分がん研究振興財団」(大分県由布市)が2007年4月に発足した時から理事を務める。

 

酷すぎますね・・・。

しかし、安倍自民はこんなのばっかりですよねえ。

これも暴言吐いても責任を取らない麻生財務相をはじめとする、自民議員がいっぱいいるからなんじゃないですかね?

これを国民をどう判断するのかというのが気になりますね。 

 
■穴見氏は「ジョイフル」創業者の長男 


 

■菅官房長官のコメント


 

  

 

【みんなで話そう!】杉並区長選のちょっと複雑な構図について。(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2018.06.14

ツイキャス版 

 

ワタシたちの働き方改革 - 佐々木亮弁護士、吉良よし子参議院議員、野垣あきこさん(2018.06.01)

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ニコニコ動画】自民党・穴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事