【ゴミはモンゴルに捨てれば大丈夫!?】核処分場 モンゴルに計画…日米、昨秋から交渉

2011-05-09 05:32:01 | Weblog

福島の校庭表土入れ替え問題について。- 2011.05.09

核処分場 モンゴルに計画…日米、昨秋から交渉 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>経済産業省が昨年秋から米エネルギー省と共同で、使用済み核燃料などの世界初の国際的な貯蔵・処分施設をモンゴルに建設する計画を極秘に進めていることがわかった。

 

 


これまたおそろしく酷い話ですね。

モンゴルなら核のゴミを捨てても大丈夫って話なんでしょうか・・・。

これは世界から避難されても仕方ないくらいの話だと思いますけど。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年5月7日(土)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これで安心して子どもを遊... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事