【鉄骨飲料で・・・!?】仲村トオルの妻・鷲尾いさ子に「数年前から重病」との報道

2013-04-25 07:41:39 | 芸能

「理想の上司」橋下氏のランク外について。 2013.04.25

仲村トオルの妻・鷲尾いさ子に「数年前から重病」との報道 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

>元女優で、俳優・仲村トオルの妻の鷲尾いさ子(46才)が重病であると、4月25日発売の女性セブン5月9・16日号が報じている。

 鷲尾は1989年に清涼飲料水のCMに出演して大ブレイクし、1992年に仲村と出会った。交際期間わずか10か月で結婚を決めた2人には1999年に長女が、2004年には次女が誕生し、話題作への出演が続く仲村を支え、家事や育児は鷲尾が担当しているという。

 記事によると、鷲尾は数年前から重病を患っており、症状が悪い時には歩くのもやっとで、外出することもままならない状態になるとのこと。同誌は、具体的な病名は挙げていないが、鷲尾の病気に関して「進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もあります」という専門家のコメントを紹介している。


 

「♪そーれそーれ、鉄骨飲料~」というCMを思い出しますね。

それしか思い浮かびませんが。

まさか、鉄骨飲料で・・・。

早くよくなってほしいですね。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年4月22日(月)

       

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドラクエのやり過ぎで・・... | トップ | 【統一教会絡みで安倍総理も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事