【大量集団感染でどうなる!?】山Pが錦戸が「インフル」新型の疑いも

2009-09-02 10:43:50 | Weblog
政権交代「よかった」は49% - 共同通信世論調査

山Pが錦戸が「インフル」新型の疑いも(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

>「24時間テレビ」では不特定多数の人々と握手を交わしているだけに、2人を元にした、大量集団感染の可能性も浮上した

これは恐ろしいですね。もうどうにもならない、みたいな。

新型インフルだけでなく、別の怪しげな疑いもあるのではと思いますが、新型インフルの検査だけでなく、尿検査もぜひ。

※情報提供ありがとうございます。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.08.30


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【どんどん凍結しろ!?】民主... | トップ | 【ネトウヨ産経新聞の末路!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事