【奥山英志さん自殺か!?】行方不明の奥山リポーターの遺体か 警視庁で身元確認進める

2011-12-10 01:41:11 | 国内

郡山市の小中学生の1ヶ月の被ばく量について。- 2011.12.10

行方不明の奥山リポーターの遺体か 警視庁で身元確認進める (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>ワイドショーなど情報番組のリポーターとして活躍し、3月11日の東日本大震災後に行方不明となっていた奥山英志さん(62)とみられる遺体が東京都内で見つかっていたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者らによると、遺体は4月に発見され、司法解剖の結果、事件性はないと判断された。当時は身元不明だったが、身体的特徴などから、奥山さんだった可能性が浮上。警視庁でDNA型鑑定や指紋による確認を行っているという。



4月に発見されていたという事は、八王子の目撃情報は結局ガセだったんでしょうかね・・・。

やっぱり、中高年のうつが原因なんでしょうか・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年12月8日(木)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【原発安い言ってた奴は謝れ!... | トップ | 【問題の動画!?】スピッツ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事