【情報コーナー】都知事選:明日の宇都宮健児氏と前川喜平氏のZOOM対談が、対談前から大反響に!

2020-06-24 19:55:45 | 情報コーナー

【東京都知事選】宇都宮けんじ氏と前川喜平氏の対談が、対談前から大反響 - 期日前投票も大幅増 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

■アンチが叩いて大反響

「宇都宮 前川」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)をリアルタイム検索

 

■ZOOMでの対談は明日

6月25日(木)15:00〜16:00 宇都宮けんじ氏と前川喜平氏が対談

 

都知事選。

都知事候補の宇都宮健児氏と前川喜平氏が、あすZOOMで対談との

事ですが、早くもアンチが叩くなどの大反響を呼んでいますね。

アンチも宣伝に一役買ってくれていると思えば、これは歓迎すべきことだと思います。

 

正直、そこまで反響があるとは思っていませんでしたが、

こんな感じで著名人や発信力のある方とネットでの対談を連日やってほしいと思いますね。

そして、ツイッターのトレンド入りを目指して、さらなる発信力を獲得してほしいものです。

 

 

 

 

 

都知事選の投票率を上げるには?、内閣支持率とか(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.06.23 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【情報コーナー】東京都知事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事