【ぽぽんぷぐにゃんコラム】聴いてくれてありがとね~!記念配信のおしらせ。

2011-11-04 23:29:00 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

いつも「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」をお聴きいただき本当にありがとうございます。

先日からちょくちょく言ってましたが、もうすぐポッドキャストの「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」へのアクセスが40万回を越えそうなので、記念の配信をやろうと思っています。

べつに数がどうのこうのて事でもないんですが、なんとなく区切りがいいのと聴いていただいてる事への感謝の気持ちとして配信しようと思います。


気になる内容は・・・、ひ・み・つ。


実はもっと先だろうと思っていたので、本当はまだ何も考えていません(笑)

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年11月03日(木)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【で、自民は50億円を国民... | トップ | 【これは凄い!共産党の大英... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事