【自民「小池知事にもっと近い人物も不祥事」誰だ!?】7月都議選 小池vs自民のスキャンダル泥仕合開始

2017-05-15 15:46:15 | 政治

大阪府立高校のバレー部顧問の体罰動画が炎上。

7月都議選 小池vs自民のスキャンダル泥仕合開始│NEWSポストセブン

>自民党東京都連会長の下村博文・代議士の元公設秘書、平慶翔氏(29)が都民ファーストから出馬するからだ。サッカー日本代表・長友佑都氏と結婚した「アモーレ」こと女優・平愛梨の実弟でもある。

 その平氏には“スキャンダル爆弾”が炸裂。『週刊新潮』(4月13日号)で下村氏の秘書時代に「カネがらみの不祥事」で事務所を解雇された疑惑が報じられたのだ(本人は否定)。

 爆弾はこれだけではない。自民党は小池氏の周辺にターゲットを絞っている。

「小池知事にもっと近い人物にも、カネがらみの不祥事が取りざたされており、マスコミが取材に動いている。都議選前に記事が出るんじゃないか」と都連関係者は不敵な笑みを浮かべる。

 

>「小池知事にもっと近い人物にも、カネがらみの不祥事が


まあ、小池新党の候補もいろいろスキャンダルがあるというのは以前から言われてる通りですが、「もっと近い人物」というのが気になりますね。

よくテレビに出たり、ブログも更新されてるあの方なのか?と思ったり、思わなかったり・・・。

6月になったら一気に出てくるんでしょうかね?

気になります。

 

 

 

 

 

(twicas)共謀罪に抗議、2ちゃんとか。- 2017.05.13

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】【都議選】... | トップ | 【大阪府立今宮工科高校、顧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事