【ついにマスコミもネット工作を指摘!?】発信箱:民主主義を守る=与良正男

2008-11-28 06:28:29 | Weblog

麻生首相の医療費失言に「一つの個性だから」河村官房長官

発信箱:民主主義を守る=与良正男 - 毎日jp(毎日新聞)

>インターネットには今回の犯行を称賛するかのような意見も見受けられる。書き込むのは少数の人だと思うし、本気で書いているとも信じたくない。

マスコミも少数によるネット工作に気付いてるわけですね。毎日新聞は攻撃もされましたしね。

こういうのはだいたい”2ちゃんねる”を指してるわけですが、2ちゃんねるのニュー速+板のネット工作と思える、偏った書き込みは一般の人間は引いていて見てないと思いますね。

偏った思想の人間が、もっといえば特定の宗教信者とでもいいましょうか。書き込んでることが、みんな同じような内容ですからね。マスコミでなくても、ちょっと見てればすぐに気が付きますよ。

ちなみに、この与良という人は朝ズバに出ている人ですね。なかなかいい事を言ってる人だと思います。普通の見方をしているというか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【それでも退職金返さない田... | トップ | 【羽賀研二の奇跡!?】<羽賀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事