【ハッキリしろ宮崎駿!?】「ポニョの海辺」埋め立て計画、宮崎監督が思い語る

2009-09-21 14:02:34 | Weblog
長妻厚労相、障害者自立支援法の廃止を表明

「ポニョの海辺」埋め立て計画、宮崎監督が思い語る(読売新聞) - Yahoo!ニュース

>埋め立て・架橋事業については、自分なりの考えは持っているけれど、賛成か反対かを主張する気はない。

せっかくなんだから主張すればいいのにね。

でも、この記事読んでたら”反対”という事はわかりますが。

この辺が日本の著名人のダメなところですかね。仕事に影響するのをおそれているというか。

それに比べて、渡辺謙は政治についてはっきりと主張していて好感が持てましたけどね。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.19 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やっぱり滑落事故だった!?... | トップ | 【安易な妥協で支持率低下!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事