【資金流用に党籍偽装のドロボー維新の会!?】大阪維新の会6人が資金移動 自民離党後 支部から

2011-01-21 23:59:40 | Weblog
動物愛護センターでの犬・猫の殺処分について。- 2011.01.21

大阪維新の会6人が資金移動 自民離党後 支部から - MSN産経ニュース

>自民党を離党した府議、大阪市議のうち少なくとも6人が、離党日以降、自ら支部長を務める同党支部の政治資金計約900万円を自身の政治団体に移していた ことが21日、わかった。政治資金規正法には抵触しないが、原資の多くは地域政党が受け取ることができない企業・団体献金で、自民府連側は「自民の看板で 集めた資金の流用だ」と反発している。

 

 


「自民の看板で 集めた資金の流用だ」、資金の流用っていうかドロボーっていうんじゃないですかね、こういうのは。

自民離党して維新の会に入ったはずなのに、ま~だ自民党を名乗る看板やホームページを掲げ続けているのは、有権者への”ゴマカシ”という他はありませんね。

しかし、この自民府連と維新の会のバトル、どこまで本当なんでしょうかね?

ガチンコと思わせてプロレス・・・のような気もするんですが。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月20日(木)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【あと7000万円で美優ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事