【産経新聞がピンチ!?】産経「下野宣言」とメディアの行方

2009-09-23 13:36:09 | Weblog
前原国交相、八ツ場ダムに「地元の理解得るまで中止手続きしない」

産経「下野宣言」とメディアの行方(AERA) - Yahoo!ニュース

>「論壇では朝日新聞の『論座』が消え、田母神ブームが起き、保守論壇が勝ったと思っていたところにこの結果。

保守論壇が勝った」という思考がすでにどうかしてますね、産経新聞。

その産経新聞も、来年大阪版の夕刊廃止、施設も売却なんていう書き込みを2ちゃんで見かけましたが、リストラも始まり本当に経営が大丈夫なのかと。

しかし、産経新聞とかが「保守」と名乗っていいんでしょうかね。

保守というより、ただのネトウヨだろ、みたいな。

本当の保守の人がかわいそうな気がしますね。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.19 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【住民も話くらいすべき!?】... | トップ | 【橋下を倒せるか!?】首長連... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治的意見が… (達也)
2009-09-23 23:46:49
左右あるのは理解できるのですが、だからと言ってテメェで自分の事を『正論』と呼ぶのはどうかと思います…。(´Д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事