【ぽぽんぷぐにゃんコラム】2020年をふりかえる - 政治、選挙いろいろありました・・・ - 2020.12.31

2020-12-31 16:07:10 | ぽぽんぷぐにゃんコラム
2020年をふりかえる - 政治、選挙いろいろありました。- 2020.12.31 

 

2020年、今年もいろんなことがありました。

個人的な事ではありますが、ツイキャス等でお世話になった三宅雪子さん

が亡くなられた事は、残念ではありましたが、その思いは皆さんが引き継いで

くれているのではないかと思います。

 

そして、今も感染者増え続けるコロナ問題、安倍内閣から菅内閣へ、

大阪都構想の住民投票などなど、今年あった事をいろいろと振り返ってみました。

 

来年はいい年になるように祈っています。

これからも「ぽぽんぷぐにゃん」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

【沖縄】宮古島市長選は激戦か - 両陣営、票読み難しく 

【桜を見る会】安倍前首相「手持ち資金から支出」と前夜祭の補填の原資について説明

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一気に1000人超えの大爆発... | トップ | 【情報コーナー】南武線の電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事