【官邸関係者「ないものがある可能性」追い詰められる安倍首相!?】本当に「面会記録」ないのか 首相官邸をウオッチ

2018-04-12 21:44:03 | 政治

「首相案件」文書、農水省でも発見 - 安倍政権終了へのカウントダウンが始まった!?

本当に「面会記録」ないのか 首相官邸をウオッチ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

>この記録が残っていれば、愛媛県の職員が首相官邸を訪れたかどうか、動かぬ証拠となるはず。
しかし、2017年当時の萩生田官房副長官は、「訪問予約届につきましては、遅滞なく破棄する取り扱いをしている」と、面会の記録は破棄していて残っていないと説明。

しかし、12日、官邸の関係者はFNNの取材に、「記録はないが、ないものがある可能性もあるので、一応探してみる」としている。

 

「ないものがある可能性」って何なんだよって感じですね。

今までウソをついていただけで、しっかりと面会記録はあるんでしょう。

官邸で面会をした愛媛県職員も「柳瀬氏が『首相案件』と言った」と証言してますし、追い詰められて面会記録を出すしかないと思ったんじゃないですかね?

国会で柳瀬元首相秘書官を問いただしても「記憶の限り会ってません」を繰り返しても、国民への印象が悪い、また内閣支持率が下がるだけですもんね。

文科省も「愛媛県職員が官邸に陳情に来る」という証言もしてますし、柳瀬氏がいくら否定しても通らないでしょう。

日曜日くらいに「面会記録があった」という展開になるんじゃないでしょうか。

それで、安倍首相はいよいよ終わりなのでは・・・。 


■文科省からも証言が

 


 

■「安倍首相を支える」と言った二階派と麻生派も突き放す発言。

 


 

■追い詰められて面会記録出してくる可能性


 


 

 

     

 

 

大山とも子都議(日本共産党)にきく-【その2】どうなる築地市場移転、岸記念体育会館移転問題(聞き手altoさん) 


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前原さん、選挙区内の八坂... | トップ | 【ついに安倍政権終了のカウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事