【ついに安倍政権終了のカウントダウンが始まった・・・!?】柳瀬氏と愛媛県の面会記録、農水省でも発見

2018-04-13 02:40:20 | 政治

「首相案件」文書、農水省でも発見 - 安倍政権終了へのカウントダウンが始まった!?

柳瀬氏と愛媛県の面会記録、農水省でも発見(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

>加計学園の問題をめぐり大きな動き。柳瀬元首相秘書官と愛媛県の担当者らが面会した際の記録文書が、農水省でも発見されたことが日本テレビの取材で明らかになった。

>しかし、自民党幹部が「タガが外れたように何でも出てくる」と語っているほか、ある閣僚経験者が「政権の末期的症状だ。どこから立て直していいのか、手の着けようがない」と話すなど、危機感が広がっている。


 

次から次へと不祥事が出てきますが、「面会記録」も出てくるのも時間の問題でしょうね。

まあ、安倍政権はこれで終わりなんでしょうねえ・・・。

政権終了のカウントダウンが始まったと思います。

どれだけ粘っても自民党総裁選で3選は無理でしょうね。

二階派と麻生派が「支える」 という会合が先日ありましたが、二階派の議員や麻生派の議員、そして公明党からも「責任」という言葉が何度も出てくる始末。

やはり、これは「政権が終わるまでは支える」という意味で、「総裁選は別」という事なんじゃないでしょうかね?


 



 

     

 

 

大山とも子都議(日本共産党)にきく-【その2】どうなる築地市場移転、岸記念体育会館移転問題(聞き手altoさん) 


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【官邸関係者「ないものがあ... | トップ | 【ニコニコ動画】「首相案件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事