【情報コーナー】数々の政治家を「刑事告発した」と名乗るアカウントが身バレした途端になぜかツイッター全消し、FBも削除した模様

2018-06-17 02:26:19 | 情報コーナー

村上さとこ北九州市議への嫌がらせが続く - うち1人は特定か

  

■村上さとこ市議のツイートより。

 




 

■三宅雪子さんのツイート


 


数々の政治家を「刑事告発した」と書いていたツイッターのアカウントの人が、身バレした途端にツイッターのツイートは全消し、また、facebookも削除した模様。

刑事告発するのは別に良いことだと思うので、別に悪くなければ消す必要はないと思うんですけどねえ・・・。

過去のツイートまで全部消したという事は、その「刑事告発」が正当なものだったのかどうなのかに疑問が残りますね。

 

まあ、すでに「身バレ」したので消しても遅いような気もしないでもないですが・・・。


■関連記事

 

【情報コーナー】身バレした「刑事告発」アカウントのツイート全削除に有田芳生氏や森ゆうこ氏らがコメント

 


 


 


 

 

■虚偽の告発も対象であるとの事。


 

 


 

 

  

 

【みんなで話そう!】杉並区長選のちょっと複雑な構図について。(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2018.06.14

ツイキャス版 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】北朝鮮「拉... | トップ | 【ニコニコ動画】村上さとこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事