【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】【大阪ダブル選】大阪市長選で共産擁立見送り、事実上の一本化か - その勝算は? - 2023.02.10

2023-02-10 21:15:21 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
【大阪ダブル選】大阪市長選で共産擁立見送り、事実上の一本化か - その勝算は? - 2023.02.10







共産が大阪市長選での候補擁立見送りは大きいでしょうね。

特に大阪市長選では、北野妙子氏と維新候補で十分勝負になるのではと思います。

それは、昨年の参院選の大阪市内の維新と非維新の得票からも言えると思います。

維新以外の政党支持層が北野氏に入れる動きが大きくなれば・・・という条件付きではありますが。

今後の情勢次第で盛り上がってくるんじゃないでしょうか。





■維新側のこの動きも気になりますねえ・・・。



【大阪ダブル選】谷口氏、北野氏が出馬表明、【沖縄】豊見城市議選が12日投開票(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2023.02.08

岸田内閣支持率が過去最低の23%、同性婚めぐる問題も影響か - 2023.02.07




おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事