【期限は24時間以内、どちらかが死ぬ!?】後藤さん名乗る男性の新たな画像と音声

2015-01-27 23:36:56 | 政治

【イスラム国人質】湯川さんの死と後藤さんの命について。- 2015.01.26 

後藤さん名乗る男性の新たな画像と音声 NHKニュース

>日本時間の27日、夜11時すぎ、後藤健二さんと名乗る男性の画像と音声がインターネット上に投稿されました。
この中で男性の声は英語で「これは私の最後のメッセージです。私の自由を阻んでいるのはヨルダン政府だ。日本政府に残された時間は短い。ヨルダン政府に圧力をかけろ。私か彼女か、何が難しいのだ。私には24時間しかない。パイロットにはより短い時間しか残されていない。これ以上遅れると、どちらかが死ぬことになる」と述べています。

 

>私には24時間しかない。パイロットにはより短い時間しか残されていない。これ以上遅れると、どちらかが死ぬことになる


うわっ、これは大変な事になりましたね。

今日、上手くいってるなと思ったのですが、交渉が難航しているという事なんでしょうか。


■これがその動画と思われます。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

الرسالة الثانية والأخيرة من الأسير كنجي غوتو: さんから これが新しい後藤健二さんの動画か。残酷な画像はないです。


■なぜ難航?

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

後藤健二さんの最新動画。イスラム国に焦りか。先に「パイロットを殺す」と言うところはかなり計算されているなとは思うが。ヨルダンも協力するという事になり、今日で解決しそうだと思ったのだが、交渉がなぜ難航しているのだろうか?

 

(twicas)イスラム国邦人人質の話とか。- 2015.01.24

※クリックすると動画再生ページへ移動します。 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年1月26日(月)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

■ぽぽんぷぐにゃんの掲示板。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【解放交渉中に中東訪問する... | トップ | 【酒鬼薔薇、麻原彰晃・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事