【なぜ今まで記憶がなかったのか説明を!?】<加計問題>柳瀬氏、面会認める意向 国会答弁へ

2018-05-02 05:39:30 | 政治

【首相案件】柳瀬氏が面会を認める意向 - 今まで「記憶ない」

<加計問題>柳瀬氏、面会認める意向 国会答弁へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>自民党幹部は1日、柳瀬氏の4月10日のコメントを踏まえ「愛媛県や今治市の職員は加計学園関係者の後ろにいたから、記憶に残っていないのだろう。学園関係者との面会を認めても、うそをついたことにはならない」と述べ、従来の説明との整合性はとれるという見方を示した。

 しかし、柳瀬氏が加計学園側との面会を認めれば、特区での認定が「加計ありき」だったという疑いはより深まる。

 

まあ、状況証拠が固められて「逃げられない」と判断したのでしょう。

しかし、面会を認めた事という事は「首相案件」も「加計ありき」認めるという事になりますからね。

さらに追及される事になりますね。

そして、なぜ今まで記憶がなかった、「記憶の限りでは会った事がない」と言い続けてきたのか、 そこも問われるでしょう。

愛媛県の文書や周りの人に聞けば、面会したと素直に認められるハズなのに。

国会や報道で大きな問題になってるわけですから、その責任も当然大きいと言わざるを得ませんね。 

安倍首相の責任も大きいですよ。


 


 


 

 

 



 

     

【日本共産党】大つきかおり江東区議にきく - 待機児童、豊洲市場問題など(聞き手 altoさんとWADAさん)

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国場幸之助議員とその秘書... | トップ | 【ニコニコ動画】【首相案件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事