【感染者と未感染者が相部屋に!政府は感染拡大させる気か!?】「相部屋はおかしい」と抗議も…ホテルに相部屋で宿泊の帰国者2人から新型コロナウイルス検出…政府の対応に問題は?

2020-01-31 00:27:07 | 政治
【新型肺炎】チャーター機の8万円請求の姿勢変えない政府に批判 - 「あまりに高すぎる」の声
 

「相部屋はおかしい」と抗議も…ホテルに相部屋で宿泊の帰国者2人から新型コロナウイルス検出…政府の対応に問題は?(FNN.jpプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

なんと...感染者と未感染者が相部屋に!

>Q.陽性反応の人はそれぞれ違う方で相部屋だったという話があるが、その方たちと同じ部屋だった方は陽性反応が出たりとかは?

厚労省担当者:
相部屋の方いらっしゃいますけど、お2人とも同室だった方については特段の症状はありません。陽性反応はありません。2人部屋だったので、その部屋は使わないとして別の部屋、1人部屋に移ってもらっている。

 

ムチャクチャですね・・・。

厚労省の担当者が「特段の症状はありません」と言うものの、

責任回避のためにいってるかもしれず、本当にそうなのかどうかも疑わしいのでは。

政府は新型肺炎の感染を拡大させたいのでしょうかね?

政府の対策本部が今ごろできたり、チャーター機8万円の件にしろ、

なんかチグハグな対応が目立つような・・・。

 

【京都市長選】福山和人さん(京都市長選立候補予定者)にきく - 田村智子さん(参議院議員)、柴野恵子さん

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【桜を見る... | トップ | 【全党が自主投票の可能性も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事