【のりピーも刑務所に!?】酒井法子被告の弟、覚せい剤使用で実刑判決 福岡地裁

2009-09-28 19:19:17 | Weblog
ぼやきおじさん - #13

asahi.com(朝日新聞社):酒井法子被告の弟、覚せい剤使用で実刑判決 福岡地裁 - 社会

>裁判官は「依存性や常習性が認められる。再犯の危険性は高い」として、懲役2年6カ月(求刑懲役3年)を言い渡した。

初犯じゃないんですかね。暴力団員だから実刑という事でしょうか。

これをふまえてのりピーの裁判がどうなるのか。

もしかして刑務所に・・・。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.26 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【定年まで勤めろ!?】天下り... | トップ | 【日本人力士のふがいなさ!?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-29 12:11:22
初犯ではありません。
ヤクザになりきれず
カタギになりきれず
半端者ってとこですか?
返信する
実刑 (ワナワナ)
2009-09-29 19:57:07
のりぴもー更生を考えたら
いっそ、実刑のほうがいいような気がします
外で生活しても汚れ役から
再びクスリに走るような気が
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事