【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】松本市長選:新人6人の立候補で誰が勝つ? - 法定得票数に届かないと再選挙も

2020-03-10 17:43:17 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ

【松本市長選】新人6人の立候補で誰が勝つ? - 法定得票数に届かないと再選挙も

3月15日投開票の松本市長選。戦後最多の6人が立候補という事で、
その行方が注目されています。法定得票数の4分の1に届かないと再選挙も。
国政政党の動きもほとんど見えない中でどうなるのか?誰が勝つのか?
松本市長選について、ぽぽんぷぐにゃんが考えます。

【参考資料】

長野・松本市長選 戦後最多、6氏が立候補へ 8日告示、市役所建て替えなど争点(毎日新聞)
松本市長選の期日前投票 初日2割増(信濃毎日新聞)
政党や団体内で割れる支持層 松本市長選(市民タイムス)

 

【安倍内閣支持率】2ポイント下落で拮抗、「経済への影響懸念」9割も

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】松本市長選... | トップ | 【青森・五所川原市議会の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事