【建設業者だけが潤う沖縄!?】防衛汚職 基地の島恐々 北部振興で談合疑惑 10年で2000億円

2007-11-30 16:49:51 | Weblog

防衛汚職 基地の島恐々 北部振興で談合疑惑 10年で2000億円 業者「捜査波及か」(西日本新聞) - goo ニュース

沖縄はずっと不況だそうですが、建設業者だけが儲かってそうですね。適切に使われていれば文句ないですが、絶対に無駄な使われ方してるのは見なくてもわかります。どうせ丸投げして思いっきり金を抜いてるに決まっとる。

こんな無駄な事ばかりして、無駄使いをやめようとも、改善しようともしない日本ってなんなの?て感じですね。結局、弱者が食いものにされてるだけという現実を国民は知るべきだと思いますよ。マジで。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マスコミは父親に謝罪しろ!... | トップ | 【ビンラディンの言うとおり!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事