【PHANTOM「祝!!書類送検された」で全く反省の色なし!?】「名前を売るために…」大阪ミナミを自転車で集団暴走 6人書類送検

2019-12-17 22:38:51 | 国内

【桜を見る会】安倍昭恵夫人の日当「回答困難」、首相推薦「今年は落とした例がある」政府の謎回答 

「名前を売るために…」大阪ミナミを自転車で集団暴走 6人書類送検(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

>建造物侵入と道路交通法違反の疑いで書類送検されたのは、パフォーマンス集団「PHANTOM」のメンバーで、43歳のリーダー格の男性や高校生、大学生など計6人です。

このPHANTOMとかいう集団のツイッターを見ると、

「祝!!
書類送検されたと言う事でPhantom第2章の幕開けです!
反省しましたー」

とあり、全く反省してないようですね。

いい年こいた人がリーダー格としていながらこれでは、

今後イベントなどでも使いにくいんじゃないでしょうかね?

書類送検されたあと、起訴か不起訴かが気になるところ・・・。 

 

 

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍昭恵夫人の日当が回答... | トップ | 【ニコニコ動画】【桜を見る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事