【おんがく】ぽぽんぷぐにゃんラジオのおしらせ - 祈り

2010-01-05 06:05:35 | ぽぽんぷぐにゃんのおんがく

ぽぽんぷぐにゃんラジオのおしらせ - 祈り

 

ピアノ音源がなかなか良かったので作ってみました。

とはいえ、これはまだまだ練習用っぽいものです。なんとなく形になったので。

これからもっと作っていきたいと思っています。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おんがく】ぽぽんぷぐにゃ... | トップ | 【おんがく】ぽぽんぷぐにゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんのおんがく」カテゴリの最新記事