【どうなる山本太郎!?】山本太郎の所属事務所が山本の離脱を公式発表 6月からの舞台は変わらず出演予定

2011-05-28 19:52:24 | Weblog

子ども20ミリーベルト問題・文科省の年間1mSv目標について。- 2011.05.28

山本太郎の所属事務所が山本の離脱を公式発表 6月からの舞台は変わらず出演予定(シネマトゥデイ) - livedoor ニュース

>「本日5月27日をもちまして、山本太郎がシス・カンパニー所属を離れることになりました」と発表。27日の夜、山本自身もツイッターを通して「事務所やめました!」とつづったが、事務所もそれを認めた形となった。



こういう発言も気軽に出来ない日本の芸能界もなんだかなぁって思いますね。

本人の意思ですから、所属事務所が悪いとは思いませんが、山本太郎氏にとって良い方向にいってくれればいいのですが・・・。

べつにそんなに悪意のある発言をしたわけでもないわけで、理不尽ですよね・・・。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年5月28日(土) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ここで手打ちか!?】首相が... | トップ | 【なんとこれは酷い!?】コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事