【全局契約終了でみのもんた引退!?】「みのもんた引退」に真実味 東スポ「独占直撃」に「本当だよ」と激白

2011-10-03 17:08:41 | Weblog

アメリカ・ウォール街デモについて。- 2011.10.03

「みのもんた引退」に真実味 東スポ「独占直撃」に「本当だよ」と激白 (1/2) : J-CASTニュース

>2011年10月3日発行の東スポに、みのさんの直撃インタビューが掲載された。紙面では、「引退は本当か」の記者の質問にみのさんが「本当だよ」と答えている。

   契約更改で、「みのもんた26 件の朝ズバッ!」など全レギュラー番組の契約が12年3月に終わることになった。1987年から続いている長寿ラジオ番組「みのもんた26 件のウィークエンドをつかまえろ」(文化放送)も含めてだ。


 


まあ、十分稼いだからいいんじゃないですか。

しかし、テレビ局も余裕がなくなってきたという事かもしれませんね。

地デジ移行が裏目に出たのか何なのか・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年10月3日(月)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】アメリカ・... | トップ | 【脱原発ムード高まればいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事