【愚息が掘られた!?】引退の成宮寛貴への怒りをサスケが告白 「息子は“痛い、痛い”とお尻を…」

2016-12-14 05:27:53 | 芸能

ぽぽんぷぐにゃんのクリスマスソング 

引退の成宮寛貴への怒りをサスケが告白 「息子は“痛い、痛い”とお尻を…」 (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

>サスケ氏のブログでは、〈10年程前に愚息があなたから受けたハラスメント〉について、〈許しませんよ〉と成宮氏への怒りを綴っている。


>「本人に聞いたところ、成宮さんから“1億円で寝てくれ”と言われたと言うんです。かなり強引に迫られた、と」(同)

>「何かを思い出すと、“痛い、痛い”とお尻をかばう」(同)

 サスケ氏の息子はPTSDと診断され、今も心療内科に通う。

 

サスケ氏の愚息が、愚息で掘られた・・・という事なんでしょうかね?

それにしても、凄い話ですね・・・。

これもあって、成宮氏は「高飛び」したんでしょうか。

サスケ氏の”愚息”は1億円もらったのかどうかも気になりますねえ・・・。 

 

 

 

 

2016「今年の感じ」大発表!- 2016.12.12

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】ヨドバシカ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事