【麻生が世界にバカを晒す瞬間!?】麻生首相 国連演説の全文

2008-09-26 06:18:48 | Weblog

麻生内閣支持率、50%を切る

asahi.com:麻生首相 国連演説の全文 - 政治

>バンカーには、いつも2種類しかいないそうです。少ししか記憶できないバンカーと、まったく何も記憶できないバンカーと――。

これはある意味凄いですね。何が言いたいのかさっぱりわからない、意味不明の文章。しかも、なんか英文を直訳したような不自然さ。これを英訳するそうですから、さらに意味不明になりそうですね。

しかし、バンカーの話はよくわかりました。麻生としてはジョークのつもりなんでしょうが、思いっきりバンカー(銀行家)をバカにしてますね。こういう嫌味を言うのが麻生は好きみたいですね。

まあいいや、とっとと解散してくれればそれでよし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【次々と不祥事の麻生内閣!?... | トップ | 【早く辞めないと選挙ボロ負... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事