【注意!分析が全くないメチャメチャ怪しい産経の記事!?】【沖縄県知事選】13日告示 翁長雄志氏後継の玉城デニー氏先行 追う佐喜真淳氏

2018-09-12 06:25:02 | 政治

【沖縄県知事選】産経「玉城デニー氏先行、佐喜真氏追う」の情勢記事への疑問点

【沖縄県知事選】13日告示 翁長雄志氏後継の玉城デニー氏先行 追う佐喜真淳氏(1/2ページ) - 産経ニュース

>沖縄県知事選は、8月に死去した翁長氏の後継候補となる玉城氏がリードし、佐喜真氏が追う展開となっている。

  

 「おっ、ついにマスコミの情勢調査が出たか」と思ったら、出してるのは産経だけで、その中身もどこの会社が調査したかも載ってないですし、「何割の人が玉城氏支持で、何割が佐喜真氏支持」とか、全く分析が載ってない記事。


普通、産経が載せるのは「共同通信社」の世論調査の内容ですが、そういう表記もないのがめちゃめちゃ怪しいです。

自民党から聞いたから載せたんじゃないか?、ってくらいのいい加減な記事。


資金力のない産経が独自の世論調査をしたとも思えず。もし、独自の世論調査をしたのであれば、「産経の世論調査では~」と必ず書くと思いますね。

 

 まあ、近日中には他のマスコミの世論調査も出るのでしょうが、この産経の記事は酷いですね。


■自民党総裁選へはどう影響するのか?

 

 

  

 

「図書館があぶない!」吉良よし子さん(日本共産党 参議院議員)にきく

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【8月下旬は50%超で玉城デニ... | トップ | 【ニコニコ動画】【沖縄県知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事