【朝ズバで衝撃デビューの中山先生!?】日教組批判「確信的に申し上げた」 中山前国交相

2008-09-29 08:39:29 | Weblog

公明党の意向で10月3日に解散!?

日教組批判「確信的に申し上げた」 中山前国交相(朝日新聞) - goo ニュース

朝ズバ見てましたけど、凄かったですね。全然、反省してないどころか、相関なしとされた「日教組と学力の関係」を、中山は「いや相関あるんです」と言い張りました。これは大問題でしょう。

60億円の予算をつぎ込んだ「全国学力テスト」は、実は日教組を潰すために実施したものなんだとか。凄いですね~。単なる税金の私物化じゃん。

今までの失言も、失言とは認めてないようで、事実関係がないのに「事実だ」と言い張る中山先生。

これはさらにニュースになるでしょうねえ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【麻生とヤマト樹脂光学の闇!... | トップ | 【恐怖のトラック野郎!?】交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事