【消費者無視の消費者庁!?】消費者庁:入居ビル、年間賃料8億円 18候補中7番目

2009-09-11 07:22:04 | Weblog
消費者庁の入居ビルの年間賃料が8億円

消費者庁:入居ビル、年間賃料8億円 18候補中7番目 - 毎日jp(毎日新聞)

>年間賃料8億円

なめとんのかって話ですね。そもそも消費者庁自体がいらないと思いますけどね。

消費者センターで十分じゃないんでしょうか。

結局、これも官僚の利権で作った、自公政権の負の遺産のようなものでしょ。

まだビル借りてないんだから、今から潰せばいいんじゃないですか。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.09
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【名曲アルバム】ジョアン・... | トップ | 【買収の科学!?】<幸福実現... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせなら… (達也)
2009-09-11 09:32:15
議員が大量落選して部屋が大余りの『自民党本部』を立ち退かせてそこに消費者庁を置いてはどうでしょうか?(^Q^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事