【ついに爆発しました!?】福島原発4号機付近で爆発音 無人重機でがれき撤去中

2011-05-31 17:17:18 | Weblog

原発作業員の問題について。- 2011.05.31

福島原発4号機付近で爆発音 無人重機でがれき撤去中 - 47NEWS(よんななニュース)

>31日午後2時半ごろ、東京電力福島第1原発4号機の原子炉建屋南側で、遠隔操作の無人重機によるがれき撤去中に大きな爆発音がした。

 東電によると、埋まっていたボンベを傷付けた可能性がある。けが人はない。周辺の放射線監視装置の数値に上昇はないとしている。

 


4号機が爆発したかと思ったら、付近で爆発音・・・ですか。

それにしてもなんでボンベが埋まってるんだか・・・。

なんかウソくさいですね・・・。

あとで本当の事が発表される・・・事になったりして。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年5月31日(火)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【橋下も「思想・良心の自由... | トップ | 【よくわからんけどめちゃめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事