【警告の中では最も重い処分!?】車いす拒否の帝産湖南交通 運輸局が文書警告へ

2012-01-14 07:46:56 | 政治

原発付近の子どもの白血病発病率について。- 2012.01.13

車いす拒否の帝産湖南交通 運輸局が文書警告へ : 京都新聞

>近畿運輸局は13日夕方、大阪市の同局庁舎で、帝産湖南交通の社長に対し、文書による警告と車いすの乗車に関して対応の改善を求める要望書を手渡す方針。

 近畿運輸局は、乗車拒否を受けた男性からの通報を受け、同社が道路運送法違反に該当するか調査していた。運送事業者に対する警告は、事業停止や車両使用停止を除き、勧告や口頭注意などを含む処分の中で最も重い。


 


これ、昨年の7月の話なんですね・・・。

ま~だ改善してなかったのかと。

たとえば金の問題であれば、金がないならないで自治体の支援を受けるように頼むとか、いろいろ出来そうなものだと思いますがね。

ちょっとこの業者は酷すぎると思いますね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月13日(金)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【創価維新の会の誕生か!?】... | トップ | 【がれき処理と予算を福島へ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事