【安倍首相、完全に詰んだ!じゃあ何のバーターだったのかが焦点に!?】夕食会参加者、宿泊先は別 「大多数」首相説明に疑問

2019-11-20 10:55:52 | 政治

【桜を見る会】安倍首相「前夜祭5000円」説明に大きな矛盾 - 「完全に詰んだ」と識者の指摘も

夕食会参加者、宿泊先は別 「大多数」首相説明に疑問 | 共同通信

>5千円という夕食会の会費が安過ぎるとの指摘に首相は「参加者の大多数が宿泊者という事情などを総合的に勘案してホテル側が設定した」などとしており、疑問や詳細な説明を求める声が強まりそうだ。 

つまり、安倍首相の説明がウソだったという事ですね。

じゃあなぜ、ニューオータニでの前夜祭が5000円という破格の値段でできたのかと

いう事が今後の焦点になると思います。

 

それが、10月の安倍首相夫妻主催の1億7200万円の「晩餐会」とのバーターで

はないかと指摘されていますね。

 

ニューオータニ側が安倍首相の前夜祭だからと勝手に値引きしたとしても問題ですし、

何らかのバーター取引で値引きしたとしても問題でしょう。

 

元検察の郷原信郎氏は安倍首相について「ほぼ完全に詰んだ」と書いてましたが、

本当にそうなんじゃないかと思いますね。

 

安倍首相は前回の説明の矛盾点についての説明責任があるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■関連記事

 

 

日米貿易協定の問題、「桜を見る会」5000円のカラクリとか(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2019.11.19 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ニコニコ動画】【桜を見る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事