【情報コーナー】小池氏 地方で失速 発信力頼み(朝日新聞)

2017-10-08 16:56:27 | 情報コーナー

【希望の党】小池百合子氏、改めて不出馬を表明-「希望」失速原因か

 

今日の朝日新聞(紙面)より。

記事のポイントは以下の通り


・結党直後に吹いた風は「失速した」(閣僚)との見方
・新潟は全区で希望に合流せず。
・九州では原口一博氏が希望を蹴って無所属に

 

閣僚が「失速した」と見ているのは、やはり、支持が下がったからでしょうね。

あと、希望の党は地方では全く支持されてないんですよね。

やはり、関東限定なのでは。


 

 


 

「希望の党☆」とARIAを語る。- 2017.10.07

 

  

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民の改憲推進本部長が不... | トップ | 【自公で300議席、小池新党さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事