【立憲のネットへの注力の弱さが目立つ結果に!?】枝野か泉か…新党合流で“ネット投票”意外な結果を読み解く

2020-09-08 08:06:56 | 政治

立憲、国民の合流新党代表選 - 枝野氏が優勢も、ネット投票では泉氏が圧倒 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね!

 

【枝野幸男】枝野か泉か…新党合流で“ネット投票”意外な結果を読み解く|日刊ゲンダイDIGITAL

>ただ言えることは、これだけ大きな差が開いていても枝野票がたいして増えないことだ。

「ネット投票」ですから、IPアドレスで管理していても何の信憑性もないですが、

ゲンダイも指摘している通り、枝野票が現在でも「3690票」ほどしかないというのが、

立憲支持層のネットの「弱さ」が目立つかなと思いますね。

コロナで選挙活動が思うようにできないなか、また解散総選挙が10月25日にあるかもと

ささやかれるなか、もっとネットに注力して、ネットで世論を動かすくらいの力を

持ってほしいものだと思いますねえ・・・。

 

 

【大阪都構想】無党派層の5割、公明支持層の6割が反対 
 

【大阪都構想】賛成が49.2%も「説明不十分」が71.8%に - 反対は39.6% 

安倍政権どう評価?自民党総裁選、合流新党の行方など (雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2020.09.04 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大阪都構想、早くも終了か!... | トップ | 【マスク7540万枚分の税金が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事