【前原氏に裏切られた民進左派どうなる!?】小池氏、民進全員受け入れ「さらさらない」 候補選別へ

2017-09-29 12:46:55 | 政治

【小池新党・民進合流問題】辻元清美氏の「合流」は難しい? 

小池氏、民進全員受け入れ「さらさらない」 候補選別へ:朝日新聞デジタル

>新党「希望の党」代表の小池百合子・東京都知事と民進党の前原誠司代表が29日朝、東京都内のホテルで会談し、公認候補の調整と政策づくりを急ぐことを確認した。民進の立候補予定者全員の公認を求める前原氏に対し、小池氏は会談後、記者団に「全員を受け入れることはさらさらない」と述べ、民進から受け入れる候補者は選別する考えを鮮明にした。

 

 

いや~、酷いですね。

前原氏の「全員の希望の公認」を信じた民進左派の人たち運命は・・・。

思えば「民進離党ドミノ」ってなんだったのかと思ったり・・・。

「代表選で前原氏に一票入れるからこうなったんだよ」、「自業自得だよ」・・・という声も聞こえてきそうですが、それにしたって酷いんじゃないですかね?

選別され、はじかれて無所属で出馬するくらいなら、やはり新たなグループで出るべきなのでは。 

 

 

(twicas)解散間近で激動の政局。- 2017.09.27

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【小池新党... | トップ | 【だから辻元清美氏は「いら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事