【しかし、死者続出なのは否定しようがない事実だ!?】作業員死亡「被ばく関係なし」=死因を公表-東電

2011-10-21 12:53:09 | Weblog

福島第1原発・作業員の急性白血病の死について。- 2011.08.30

時事ドットコム:作業員死亡「被ばく関係なし」=死因を公表-東電

>東京電力は21日、福島第1原発で作業中に体調不良を訴え6日に死亡した50代の男性作業員の死因について「後腹膜膿瘍(のうよう)による敗血症性ショック」と発表した。被ばくとの因果関係はないという。
 東電によると、男性は8月から同原発で働いており、累積被ばく量は約2ミリシーベルトだった。

 

 


死因なんて医者によってどうとでもできますからね。

限りなく怪しいと思います。

いずれにしろ、原発事故現場で作業中に死亡している作業員が続出してるのは否定しようがない事実なわけで。

その事を作業員たちはどう考えているのか・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年10月21日(金)

 

    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これは良案!?】「廃炉交付... | トップ | 【暫定基準値を今すぐ撤廃し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事