【記者クラブ完全開放はまだ先!?】[鳩山政権]記者会見の開放化( 中村てつじの「日本再構築」)

2009-09-24 02:13:17 | Weblog
民主・岡田外相、全メディアに記者会見を開放へ

2009-09-18 - 中村てつじの「日本再構築」

>なかなか、一足飛びには「記者会見の完全開放」というところまでいかないかも知れませんが、辛抱強く取り組んでいこうと思います。

”記者クラブの開放”はどうなったんだと思い、上杉隆のブログを見ていたら、この法務大臣政務官の中村てつじのブログにたどりつきました。

結局、岡田外相の外務省のみが「完全開放」という事だったみたいですね。なーんだ・・・。

やっぱり、まだまだ時間はかかりそうです。

しかし、徐々にでも完全開放させましょう。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.23 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アメリカも変わるか!?】米... | トップ | 【臼井さんが・・・!?】しん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばさら)
2009-09-24 08:01:01
自民党のHP、空気感がたっぷりですよ。
前から面白くはなかったですが、今はなによこれって感じです。読むところが本当にありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事