【ネイビー田代とは何者だったのか!?】東電会見出入り禁止 「ネイビー通信」の自称記者を車上荒らしで逮捕

2011-07-01 06:06:58 | Weblog

関西電力「テポドン着弾しても原発は壊れません」について。- 2011.07.01

 

東電会見出入り禁止 「ネイビー通信」の自称記者を車上荒らしで逮捕  (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>逮捕容疑は6月21日午前7時50分ごろ、東京都中央区銀座の路上で、無施錠の車の助手席に置いてあったICカード「Suica」(スイカ)1枚を盗んだ などとしている。田代容疑者は、東電や経済産業省原子力安全・保安院などによる合同会見で、趣旨と関係ない質問を繰り返すなどしたため、会見場を出入り禁 止となっていた。


ああ、やっぱり出入り禁止になっていたんですね、ネイビー通信の田代。

総会屋か何かと思っていましたが、単なる泥棒だったんでしょうか・・・。

まさか、でっちあげ逮捕・・・ではないと思いますね、これは。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年6月29日(水)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【ニコニコ動画】関西電力「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事